当日の注意事項

 会場内で会話をする際は、原則としてマスクの着用をお願いします。

 会場内でお菓子を食べることはできません。 昼食および飲み物を摂ることは可能です。

 ゴミは各自でお持ち帰りください。 また、会場周辺にゴミを投げ捨てないようお願いします。

 会場内での飲酒はできません。 また、酩酊状態での来場もお断りします。

 会場内での喫煙はできません。 喫煙の際はアスティ岐阜2階にある喫煙室をご利用ください。

 会場内のコンセントは利用できません。

 破損・紛失・盗難等のトラブルに関し、当サークルでは責任を負いかねます。 貴重品はご自身の責任で管理願います。

 携帯ゲーム機等をプレイするなどによりセッションの進行を妨げないよう配慮願います。 また、会場内でのトレーディング・カード・ゲーム (TCG) のプレイおよびトレードは禁止とします。

 プレイ中は携帯電話の電源をお切りになるか、マナーモードに切り替えてください。

 開会式に於いて卓分けを行っている間は、自身の卓が確定するまで中途退場はお控え下さい。

 コンベンションおよびセッションの進行を妨害する行為、GMへの過度の非協力的態度、その他社会常識に著しく外れる行為があった場合、スタッフの判断により参加をお断りしたり退場を命ずる場合があります。